ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

親には敵わない

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

4月7日は父の誕生日でした。もう71歳です。

 

こんな状況ですから会いにも行けず、電話をしてプレゼントだけ送ることに( ‾•ω•‾ )

 

 

プレゼントはウォーキングシューズにしました。健康のためにずっとウォーキングをしているみたいなのですが、大分年季の入ったスニーカーで使っているみたいですから。

 

父の情報は、電話で母から筒抜けです。母と電話をしていると『最近、お父さんとどんどん仲良くなっているよ』と謎の惚気話を聞かされました。前から仲は良かったのですが、さらに良くなったのか…( ‾•ω•‾ )

 

 

まぁ、仲良き事はいい事ですね笑。

 

 

そして昨日、母から散歩中の父の動画が送られてきました。ちゃんと新しい靴も履いてくれているようです。

 

動画は父の後ろ姿から始まったのですが、

 

『ちょっと止まって』

 

『こっち向いて』

 

『靴ちゃんと見せてよ』

 

『ピース』

 

と母から次々に指令が飛びます。

 

そして、言われるがままに律儀に動く父。

 

 

親父…

 

言いなりじゃないか笑

 

 

母に『言われるがままに動く名俳優ですな』と送ると、『本当に素直な父ちゃんでした。可愛いね(*^^*)』と返ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20210412123015j:image

 

さらに追撃で送られてきた写真がこちら。靴が見事に見切れています。父しか目に入ってないって事なのかな笑。

 

どこまでも惚気る気なのか…。親には敵わないなぁと思いました( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村