ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

焦げていない唐揚げ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、奥さんから携帯電話を貸して、とお願いされました。何に使うかを聞いてみると、『ツイステッドワンダーランドをサブ垢で始めたい( ்▿்)』とのこと。

 

そこまでハマったのか( ‾•ω•‾ )

 

どうやら私の携帯電話の方で、ガチャでいいものが当たったらそのまま乗っ取る算段のようです。結局、昨日はずっと私の携帯電話をイジイジしてきました笑。

 

そうそう、ガチャですが、良いものが当たったみたいです。果たして私の携帯電話はどうなってしまうのか( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、アカウントだけ渡す方法もきっとありますよね。

 

 

さて、昨日の晩ご飯は唐揚げにしました。

 

f:id:higekoioyaji:20200917121648j:image

 

一昨日の晩からタレに漬け込んで下準備していたのですよ。味がしっかりしみていて美味しかったです!

 

それに、久しぶりに焦がさずに揚げることができました。やっぱり焦げてない方が美味しいですね笑。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村