ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

激辛カレー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日の晩ご飯はレトルトのカレーにしました。最近忙しくて、ご飯を作れていません( ‾•ω•‾ )

 

レトルトのカレーって美味しいですよね。私は毎日レトルトのカレーで良いくらい大好きです!

 

昨日は、初めてのものを試してみようと、いつもなら手を伸ばさないカレーを買ってみました。

 

購入したのは『Lee辛さ×30倍』という商品です。そんなに辛くないだろうと見くびっていたのですが、それが間違いでした。滅茶苦茶辛くて、汗ダラダラ、泣きそうになりながら食べることになりました( ‾•ω•‾ )

 

やっぱり普通のカレーが1番ですね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200918121949j:image

 

さて、久しぶりに先生のお話です!

 

今朝、起きると先生が奥さんの隣にいました。朝は大抵、奥さんの隣でくつろいでいます。そんな先生を奥さんは寝ぼけながらもヨシヨシしているのが毎朝の光景です。

 

幸せな光景です( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村