ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

良いものが見れました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩は雨が降ったり止んだりでした。

 

奥さんが帰宅する時に、運悪く雨が降り始めたので、駅まで迎えに行きました。

 

迎えに来た私を見て、ちょっと嬉しそうにする奥さん。照れ屋な奥さんが見せた一瞬の表情を見逃しませんでした笑。

 

良いものが見れました( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、最近丼ものを作る機会が多いです。

 

f:id:higekoioyaji:20200916122332j:image

 

奥さんは丼ものが苦手らしいのですが、多分食わず嫌いではないかな、と睨んでいるのです。美味しい丼ものをたくさん食べてもらって苦手意識を克服しよう!という作戦です( ‾•ω•‾ )/

 

この豚丼も美味しそうに食べてくれましたよ。

 

次は天丼でも作ろうかなぁ。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村