ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

3次元の男は…

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

一昨日から、奥さんが新しいゲームを始めました。ツイステッドワンダーランド?というゲームです。以前ちょっとやっていたみたいなのですが、最近再開したみたいです。

 

どうやらディズニーが出しているゲームみたいですね。カッコいい男の方達がたくさん出てくるゲームらしいです。

 

『3次元の男はダメだ( ˘ ˘)』と、ボソボソ言いながらゲームをしています。

 

 

一昨日の夜、ちょっと喧嘩してしまったからなぁ( ‾•ω•‾ )

 

見た目では敵いませんが、気持ちでなんとかして奥さんを取り戻したいと思います笑。

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200915122010j:image

 

豚バラとジャガイモの炒め物、餃子、長芋のバター炒め、です!

 

ジャガイモと長芋で芋だらけになってしまいました笑。でもどちらもホクホクに仕上がっていて、なかなか上手にできました( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村