ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

そんなところで

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日のお昼に、ちょっと疲れたのでベッドにうつ伏せで横になりました。すると、すでにベッドでゴロゴロしていた奥さんが、文字通りゴロゴロ転がってきて私の上に乗っかってきました。

 

思わぬ衝撃に『うっ』っと声を出してしまいました笑。中々退いてくれなかったので、そのままボケーっとしていたのですが、気がつくと眠ってしまいました。

 

 

数十分後、ハッと目を覚ますと、奥さんはまだ私の上に乗ったまます。何をしてるのかな、と耳をすますと、寝息が聞こえてきます。そこで眠るんかい!と思わず心の中で突っ込んでしまいました。

 

昼寝をしたせいか、少し疲れは取れました( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、昨日の晩ご飯はバターチキンカレーにしました。

 

f:id:higekoioyaji:20200914121416j:image

 

私、わりと凝り性なのでカレーを作る時は、驚くほど時間がかかります。昨日は3時間くらいかかったと思います( ‾•ω•‾ )

 

手間暇かけるのですが、正直ルーで作ったカレーとあまり違いがないんですよね笑。自己満足というか、ガス代の無駄というか( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、作っている最中は楽しいので、それで良しとしましょう!

 

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村