ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寄りかかる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、ベッドでゴロゴロしていると、先生が足の間に入ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200708170135j:image

 

汚い足をお見せしてしまってすみません( ‾•ω•‾ )

 

すっぽり先生がはまっています。こんな所を奥さんに見られたら『汚い足で触らないで!』怒られてしまいますが、先生が自分から入ってしまったので仕方ありません。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200708174331j:image

 

しばらくすると、足の間から抜け出しました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200708174407j:image

 

そしてなぜかお尻を向ける先生。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200708174432j:image

 

最終的には私の隣まできて、寛ぎ始めました。手のひらを先生の側面に当てると、手に寄りかかってきます( ‾•ω•‾ )/

 

この状態で顔を撫で回していると、歯をカチカチ鳴らして気持ちよさそうにしています。だんだんと距離感が縮まっている気がします!

 

聞くところによると、ミニウサギは野生に近く人に慣れにくいみたいですね。先生は割と人懐っこい方だと思います。奥さんにはベタベタ甘えてますしね笑

 

私ももっと仲良くなりたいものです。

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村