ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

初めての月見バーガー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はお昼に月見バーガーを食べてみました。

 

実は月見バーガーを食べるのは初めてです。毎年毎年、食べたいと思いつつも、タイミングを逃してしまっていたのです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200913185031j:image

 

初めての月見バーガー、とても美味しかったです。でも、もっとジャンキーな味付けでも良かったかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200913185508j:image

 

お昼ごはんの後は、なぜか奥さんに爪を磨いてもらいました。一本だけ磨いてもらったのですが、どの指かわかりますか?、

 

 

正解は、人差し指です!

 

想像よりピカピカになったのでびっくりしました。手触りもツルツルになりますし( ‾•ω•‾ )

 

爪を磨くという発想がなかったので、ちょっとしたカルチャショック?でした笑。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村