ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

まさかのソロキャンプ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

この間、奥さんに一緒に夜釣りに行こうね、と話しかけると『私もソロキャンプでも始めようかなぁ』と返事が返ってきました( ‾•ω•‾ )

 

ソ、ソロなんだ…と思いましたが、大丈夫。道具の準備や荷物の移動、ご飯の準備の為には私が必要ですからね。きっと一緒に連れて行ってくれると思います。

 

 

さて、それでは昨日の晩ご飯の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200911121325j:image

 

豚バラと長芋のピリ辛炒めです!見た目はアレですが、長芋のホクホク感と豚バラのコクが相まって、とても美味しかったですよ。

 

ただ、昨日は死ぬほど疲れていたので、一品しか作れませんでした。ベッドに入ってあっという間に寝てしまいましたからね笑。

 

週末はゆっくり過ごしたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村