ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ロバの真似

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、ベッドに入ると、すでに寝ていた奥さんが寝言を言い始めました。

 

『すごい…。ロバの真似してた…。』

 

なんの夢を見ているんだ?と思いながら『誰が?』と聞いてみると、私でした笑。

 

夢の中の私は一体何をしていたのでしょうか。まぁ、私の顔は面長なので、何もしてなくても馬面に見えるのかもしれませんが…。

 

詳しい夢の内容が気になります( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210121121846j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

豚バラと小松菜とエリンギの中華炒め、新じゃがのバター醤油、長芋のバター炒めです!

 

バター多めのおかずですね( ‾•ω•‾ )

 

味見をしたのですが、我ながら新じゃがは抜群の出来でした。珍しいこともあるものです。新じゃがって、皮付きのまま料理できるので楽チンです。

 

それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村