ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ヒートテックの凄さ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

先日、脱衣所でワイシャツから部屋着に着替える時に『なんでヒートテックの極暖なんか着てるの?』と奥さんに聞かれました。

 

私は肌着の種類などは気にせずに適当に着ているのですが、どうやらこの暑い中ヒートテックを着ていたようです。

 

どうりで暑かったわけだ…。

 

それにしてもヒートテックってすごいですよね。肌着一枚でこんなに暑くなるのですから。ヒートテックの効果って、そこまで高くないと思っていたのでびっくりしました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200513064427j:image

 

これは昨日の晩ご飯です!

 

豚バラの肉巻き、野菜スープ、ナスの揚げ浸し、春菊サラダ、です!

 

豚バラの肉巻きに中身は入っていません。豚バラを半分に折って丸めただけです( ‾•ω•‾ )

 

甘辛いタレを絡めるととても美味しかったです。ご飯がすすむおかずです。今度、お弁当にも入れてみようと思います!

 

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村