ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ほうれん草を海苔で巻くという発想

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は先生の誕生日です( ‾•ω•‾ )/

 

今日で5歳になりました!うさぎさん年齢の5歳って人間でいうとどのくらいなのでしょうね。私よりちょっと年上くらいかなぁ。

 

あれ?

 

ということは気軽に先生いじりをしてはいけませんね。年長者ですからね( ‾•ω•‾ )

 

今晩は先生の好きな果物と野菜を買ってきて、ちょっとしたパーティをする予定です!

 

美味しいものをモリモリ食べて今年も一年元気に過ごしてもらわなければいけませんからね。

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200512071825j:image

 

豚バラの唐揚げ、ほうれん草の海苔巻き、長芋のバター醤油焼きです!

 

www.mon-tyan.com

 

ほうれん草の海苔巻きはこちらを参考にさせていただきました。お弁当がべちょべちょにならないので、海苔で巻くって素晴らしいアイデアですよね。

 

『その手があったか…( ‾•ω•‾ )』と思わず1人でつぶやいてしまいました。

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村