ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

食べていませんよ( ‾•ω•‾ )

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日のブログで、先生のことを先日の晩ご飯と紹介していました。

 

かぶりつきたくなる時はありますが、ちゃんと我慢していますよ。先生は、昨日も今日も元気です( ‾•ω•‾ )/

 

最初は晩ご飯のことを書こうとしていたのですが、途中でやっぱり先生のことを書こう!と方針転換をしたのがいけませんでした笑。

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200910120656j:image

 

豚バラのえのき巻き、餃子、かぼちゃの煮物です!えのきが安かったので、肉巻きにしました。

 

醤油で味付けしたみたいな色になっていますが、味付けは塩胡椒です。ちょっと焦げちゃったからこんな色になってしまったのかな…。

 

まぁ味見をしましたが、焦げた感じはしなかったのできっと大丈夫でしょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村