ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

夜釣りを始めたいです

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、釣りを始めてみようかなぁ、と色々調べています。まぁ、調べてるといってもYouTubeで動画を見ているくらいなのですが笑。

 

丁寧に解説されている動画もあるので、参考になります。便利な世の中になったものです。

 

奥さんと一緒に、と考えているので、狙いは夜釣りです。奥さんは日焼けするのが嫌いなので、必然的に夜釣りになります( ‾•ω•‾ )/

 

こうやって、どんなところで釣ろうかな、どんな竿を買おうかな、と考えている時が1番楽しいです。過去、考えるだけで満足してしまって、始めなかったものがどれだけあったことか笑。

 

 

さて、それでは先日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200909121416j:image

 

この後ろ姿が愛おしくたまりません。

 

まん丸な背中、ぴょこんと立っているピンクのお耳、気にしてないようでこちらの様子を伺っているまん丸なお目目( ‾•ω•‾ )

 

ちょっかいを出したくなる可愛い背中です。でも、あまり構い過ぎると鬱陶しいでしょうし…

 

こんなに可愛い子と暮らしていると、幸せそうに見えるかもしれませんが、意外と苦労も多いのですよ。めちゃくちゃ構いたいのに、それを我慢しなければいけないんですからね。毎日、とんでもない我慢を強いられています( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村