ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

現行犯逮捕

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、先生が荒ぶっています。

 

夜中にホリホリしながら家の壁を噛むのです。そのせいで、奥さんは何度も起こされるそうです。

 

私は…

 

グースカ寝ていて気がつかないことがほとんどです( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210119122443j:image

 

これは現行犯で捕まった瞬間の先生です。

 

巾木がボロボロにされていますねぇ…。いけない子ですねぇ…。

 

でもよーく見てください。

 

可愛い尻尾、可愛いお耳、可愛いフォルム、まん丸なお目目、真っ白い身体…。こんなに可愛い子を叱れるわけがありません( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、私は気がつかずに寝ていることが多いのでまだマシですけどね。奥さんは先生が荒ぶるたびに、先生を宥めに行っているので大変そうです。

 

年に何回か、夜中に暴れる時期があるのですが、これって何なのでしょうね。理由がちょっと気になります( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、ちょっとミステリアスなところがあった方が先生らしいので深くは詮索しないことにさておきます。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村