ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

丸餅さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日から連休ですね!私は前々から水曜日に有給を入れていたので、5連休です!本当はこの連休で旅行に行こうと思っていたのですが、諸事情で今回の連休は見送ることにしました。

 

残念ですが、仕方ありませんね( ‾•ω•‾ )

 

そうそう、私の携帯電話ですが、ついに奥さんに支配されてしまいました。流れるような手つきでロックを解除して、ゲームを始めています笑。

 

あ、パスワードは無理やり聞き出されたわけではないですからね。何かあった時のために、奥さんに教えておいたのです。

 

f:id:higekoioyaji:20200919181945j:image

 

さて、今日の先生ですが、相変わらず可愛い丸餅さんという感じでした。

 

あまりに可愛い後ろ姿なので、何か作業をしていてもついつい触りに行ってしまいます。30分おきくらいで構いに行ってしまうので、中々集中できません( ‾•ω•‾ )

 

まだまだ修行がたりませんね笑。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村