ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

奥さんの寝言と寝言にまつわるお話

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日の朝、お弁当を作り終わってベッドに戻ると奥さんが話しかけてきました。

 

『パンケーキ?朝ごはん?』

 

どうやらまた寝言のようです笑

 

パンケーキじゃないよ、スクランブルエッグを作ったんだよ、というと『そっかぁ』と返事をして寝息を立て始めました。

 

寝言でも会話ってできるんですね。

 

でも調べてみると寝言を言っている人と会話話しない方がいいみたいですね。そのまま夢の世界から帰ってからなるとか…

 

ちょっと怖い話ですよね( ‾•ω•‾ )

 

うなされているような夢を見ているときは、ついつい『大丈夫だよ〜』とか話しかけてしまうので気をつけなければいけませんね。

 

まぁ、でも迷信なのでしょうからあまり気にしなくても良いですよね。

 

 ちょっと怖い話をしたので可愛い先生の写真で和んでもらいましょう。

 

f:id:higekoioyaji:20200311181340j:image

 

可愛いというよりセクシーショットですね笑

 

あまりにも長い足に感心して、肝心の顔を収めることを忘れてしまいました( ‾•ω•‾ )/

 

このまま背中を撫でると気持ちよさそうに寝てしまいました。まぁ、先生を撫でてる私の方が気持ちよかったんですけどね。

 

本当に信じられないくらい滑らかな手触りなんですよ( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村