ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

かぶりつきたくなる背中

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

冬場の水を使う作業って辛いですよね。お皿洗い、お米研ぎなどなど。

 

辛ければお湯を使えばいいじゃないと言われるかもしれませんが、お湯ってなかなかでないんですよね笑

 

ちょっとした洗い物をするときに、お湯を出すとずっとお湯が出ずに、洗い終わるくらいのタイミングでようやくお湯が出てくるのです。

 

そんなことが何度か続いたので、この間思わず『今頃かい!笑』と突っ込んでしまいました笑

 

これでガス代を取られるのが癪なので、最近は洗い物の量が多い時以外はお湯を使わなくなりました( ‾•ω•‾ )

 

さて、それではそんな荒んだ心を癒してくれる先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200218122149j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200218122205j:image

 

まん丸の背中笑

 

奥さんは丸餅さんと呼んでいます( ‾•ω•‾ )/

 

たしかに丸餅と呼びたくなりますよね。この背中を見るとついついかぶりつきたくなるのですが、グッと堪えています。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村