ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

メタモン顔?

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、奥さんにポケモンの『メタモン』に顔が似ていると言われました。

 

メタモン…?

 

あんなに特徴のない顔をしているのか( ‾•ω•‾ )

だって2つの点と1本の線だけで構成されているんですよ笑

 

ただ、話を聞くとメタモンは可愛くて好きと言っていたので、悪い意味で言っているわけではないようです( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200414063511j:image

 

チーズの豚肉巻き、ニラ玉、大根の素焼き、です!

 

あれ?豚肉のチーズ巻きなのでしょうか。いや、チーズの豚肉巻きで良いんですよね( ‾•ω•‾ )

 

何となく奥さんがチーズを食べたそうにしていたので、チーズを使ったおかずにしてみました。チーズの大半は溢れ出てしまいましたが…

 

もっと口元をきつく縛っておけば良かったです。

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村