ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生は聞き上手

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

週末は関東圏で雪が降るみたいですね。最近は寒かったり暑かったりと変な天気です。

 

もし雪が降れば桜と雪を同時に見れる珍しい事になりますね。まぁ週末のお出かけは控えた方が良いですけどね( ‾•ω•‾ )

 

私は奥さんと先生と一緒だったらボケーっとしていても楽しいのですが、奥さんは暇でしょうがないようです。

 

まぁ、私が無口な上面白いことの1つも言えませんからね。奥さんに、楽しい話をして!と言われてもしばらく考え込んだ挙句、仕事の話をし始めます笑

 

まぁ、これは性分なので仕方ありませんね( ‾•ω•‾ )

 

先生は私のつまらない話でも、耳を傾けてくれます。

 

f:id:higekoioyaji:20200327173814j:image

 

先生に顔を近づけて話しかけると、写真のように『うん?どうしたんだい?』と身を乗り出してきます。

 

この仕草だけでも笑ってしまいます。

 

何をしても可笑しいなんて先生はずるいです。

 

…。

 

だめだ笑

 

先生の写真を見ると笑いが止まりません。この伸びきった体…、消えた手足…、そしてこの表情…。

 

フォルムを見るとまるでツチノコです( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村