ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

いつも変な顔

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、ご飯を作っていると奥さんに『変な顔してどうしたの?』と聞かれました。

 

別に変な顔をしているつもりがなかったので、『いつも変な顔だよ』と冗談で返すと『それもそっか』と言われました。

 

 

いつも変な顔だと思われていたのか( ‾•ω•‾ )

 

先生はそんな変な顔をした私にも優しいです。

 

私が歩いている足の前に来て当たり屋みたいなことをしたり、甘噛みしたりしてきますからね。とっても優しいんですよ( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200529120941j:image

 

先生におやつをあげる時はちょっと高いところから上げます。ちょっとした意地悪です。

 

ただあまりにも、もったいぶって意地悪しているとそっぽを向いてしまいます。うさぎさんは諦めが早いでからね。

 

そう言う時は、謝っておやつを目の前に持っていかなければいけません。我が家の主人である先生に意地悪なんてもってのほかですからね。

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村