ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

雨よ降らないでください

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は在宅勤務です!私の会社では10月から在宅勤務を止めるみたいなので、これが最後の在宅勤務ですね。

 

さて、今日は待望の夜釣りに行こうと思っています!仕事が終わってから、釣具屋さんに道具を買いに行きますよ( ‾•ω•‾ )

 

1匹くらい釣りたいのですが、どうなるでしょうか。釣りなんて小学生の頃のハゼ釣り以来ですからね。

 

道具の準備の仕方もまさに『???』こんな感じです。果たしてどうなってしまうのか。

 

まぁ、雨が降ったら中止ですが…。

 

雨よ!止んでください!

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20200925150503j:image

 

今日のお弁当は唐揚げです!

 

本当に久しぶりに焦がすことなく揚げることができました!

 

ちょっと嘘をついてしまいました。本当のことを言うと、半分焦がしてしまいました笑。上手に揚がった唐揚げだけお弁当に詰めました( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村