ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

取り出された冷凍餃子

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日の晩ご飯はスーパーでお惣菜を買って帰りました。ちょっと疲れていたもので…( ‾•ω•‾ )

 

ただ、そのお惣菜が奥さんの口に合わなかったらしく、餃子を食べたいと冷蔵庫の方にトコトコ歩いて行きました。

 

冷凍庫から冷凍餃子を出し、キッチンに置いてまたトコトコ戻ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200710061907j:image

 

これは作れということなんでしょうか笑

 

『これどうして欲しいの?笑』と聞いてもニコニコしているだけです。まぁ、焼くだけだからいいんですけど笑

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200710062136j:image

 

今日は唐揚げ弁当にしました!ちょっと焦げているのはご愛嬌です。

 

唐揚げを作るときは前日から鶏肉を調味料につけ込むようにしています。そうすると冷めても美味しい唐揚げになってくれますからね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村