ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

上から見るとひよこ饅頭

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、リアルに『( ‾•ω•‾ )』こんな顔になることがありました。

 

私の会社のトイレは、手をかざすと石鹸が自動でてる仕組みになっています。今日、執務室と違うフロアで会議があったのですが、そのフロアのトイレで驚くべきことが…

 

なんと、そのフロアにあるトイレは石鹸がたくさん出るのです。いつも私が使っているフロアのトイレは、本当にちょーっとしか石鹸が出ないのです。

 

 

『なんだこれは。私のいるフロアは冷遇されているのか?』と、思わず『( ‾•ω•‾ )』こんな顔になってしまいました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200901123858j:image

 

さて、昨日の先生ですが、奥さんが不在だったせいか私にべったりでした。この甘えん坊さんめ( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200901124325j:image

 

上から見るとひよこ饅頭みたいです笑

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村