ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

背中で語る先生と生牡蠣デー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はなんとか早く仕事を終わらせることができました。実はこれから生牡蠣を食べに行くのです。しかも生牡蠣1個99円!

 

楽しみです。お店の牡蠣を全部食べてしまうかも( ‾•ω•‾ )/

今日の仕事量からすると22時くらいになるかな?と思っていたのですが、生牡蠣食べたさに信じられない速さで仕事を片付けてきました。

 

さて、生牡蠣の感想は明日話すとして、昨日の先生についてお話しします。

最近の先生はずいぶん甘えん坊さんです。昔から甘えん坊だったのですが、それが加速している気がします。

 

以前は私のところにはほとんど来なかったのですが、家に帰ると必ず私のところに来ます( ‾•ω•‾ )/

料理をしていても私のところに来ます。

 

f:id:higekoioyaji:20190925200722j:image

 

昨日も私のところに来て、スッと背中を見せてきました。これが以前にも話した構ってちゃんの背中です。

 

まるで『触らないの?触らないなら向こうに行っちゃうからね!』と言われているようです。あまりにも可愛いのでしばらく遊んでしまいました。いいように手のひらの上で転がされているのかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

でも可愛いから仕方ないですね!

 

水曜はノー残業デーの方も多いかと思いますが、飲み過ぎにはお気をつけください。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村