ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりに開いたFB

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、久しぶりにFBを見たのですが、しばらく会っていない友人があんなことやこんなことになっていてびっくりしました。何よりみんな楽しそうにしたいたので良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

私の方はというと、お昼休みに机で突っ伏して寝ていたら首を痛めてしまい、プチ不幸な今日でした( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、日頃奥さんと先生のおかげで楽しく暮らせているのでちょっとくらいの不幸は良しとしましょう。

 

そうそう( ‾•ω•‾ )/

FBの自分のページを見てみると、昔飼っていたわんこの写真が沢山あって懐かしくなりました。

 

f:id:higekoioyaji:20200110173237j:image

 

名前はチョコと言います。食いしん坊のおてんば娘でした( ‾•ω•‾ )/

 

でも、とても可愛くて甘えん坊でいい子だったんですよ。よく膝の上に乗ってきてたなぁ。これから先生の紹介の合間に、チョコの写真も少しずつ載せていこうと思います!

 

それでは、皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村