ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

諦めが肝心

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は蒸し暑いですね。ちょっと歩いただけで、汗をかいてしまいました。こういう日は、冷房の効いた電車の中に入るとホッとします。

 

さて、昨日グーグル先生からAdSenseの規約違反が見つかりましたよ!というメールが届きました。

 

該当する記事には広告が表示されていないそうなので、しらみつぶしに探しているところです。何か変なこと書いたかなぁ…。どんな記事なのかちょっと気になります( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200728062038j:image

 

さて、先日の晩ご飯はヒレカツにしました。

 

私はロースよりヒレカツが好きです。ころっと小さい感じも可愛いですし( ‾•ω•‾ )/

 

千切りキャベツはスーパーで買いました。自分で千切りをすると酷いことになるので、もうスーパーで買うことにしています笑

 

人間諦めが肝心です。

 

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村