ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生のこだわり

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は久しぶりに奥さんとお出かけしてきました。最後にまともにお出かけしたのは、もう半年くらい前だと思います( ‾•ω•‾ )

 

久しぶりに日中出歩いたのですが、マスクをしていると本当に倒れてしまいそうなくらい暑くなりますね。『これはしんどいわ( ‾•ω•‾ )』と思いながら、ぶらぶらしていました笑。

 

まだまだ暑いので、皆様もお気をつけください。

 

さて、それでは今日の先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200829172117j:image

 

じっとこちらを見つめてきます。

 

そこ、掃除機をかけたいんだけどなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20200829172006j:image

 

しばらくすると、小屋の中へ。

 

小屋の中、掃除をしたいんだけどなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

タイムリーに私の掃除の邪魔をしてきます笑。構って欲しいのかな?

 

先生は一度草を食べ始めると、中々小屋から出てきません。好みの草を探すのに時間がかかるからです。

 

 

どれも一緒に見えるのですが、どうやら先生は硬めの草がお好みの様子。こだわりのある先生も可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村