ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

新年早々の粗相

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

年が明けて早速、先生がやってくれました。

 

なんと、ベッドの上で粗相をしてしまったのです( ‾•ω•‾ )

 

ちょうど私が先生の小屋を掃除していると、後ろから奥さんの悲鳴が聞こえてきました。後ろを見てみると、先生がベッドに大きな地図を書いていたのです。

 

ちょうどトイレをしたいときに、私が小屋を掃除していたので、我慢できなかったのでしょう。

 

あと2分だけでも我慢してくれたら、間に合ったのですが笑。こればかりは仕方がありませんね。

 

たくさんトイレをするのも先生の大事な仕事ですから( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20210106121956j:image

 

これは、昨晩の晩ご飯です!麻婆豆腐丼、豆苗のサラダ、いとこ煮、玉ねぎのスライス、ヨーグルトです。

 

小豆の煮汁作成のため、小豆を毎日のように消費しなければいけません笑。何か良い使い道を探さなければいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村