ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ライトに照らされる先生と奥さんの夢

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、帰宅してから先生の小屋を掃除していると先生が近づいてきました。

 

f:id:higekoioyaji:20191211123422j:image

 

夜遅くだったので先生も奥さんもお休みしていたのですが、起こしてしまったようです。電気はつけずにライトをつけて掃除をしていたのですが、うさぎさんは敏感です。

 

ひとしきり私が掃除をしているところを確認すると定位置に帰っていきました。気になって先生の方にライトを向けると…

 

f:id:higekoioyaji:20191211123430j:image

 

あ!

 

ごめんなさい。そりゃ眩しいですよね。小屋はきれいに掃除しておいたので許してください。

 

そのあと、お風呂に入ってのんびりしていると、奥さんが急にお風呂のドアを開けてきました。どうやら嫌な夢を見て起きてしまって、私を探しにきたようです( ‾•ω•‾ )

 

内容を聞くと、周りの人全員に嫌われて見捨てられる夢を見たとのことでした。すかさず『僕は見捨てないよ』と言うと、『ひげおやじは夢に出てこなかった( ・⊝・ )』とのこと笑

 

ちなみに先生やお母様は夢に出てきたようです。

 

あれ?私の存在って思っていたより奥さんの中でちっぽけなのでしょうか。格好良く『僕は見捨てないよ』と言った手前、非常にバツが悪かったです笑

 

奥さんは夢を見ることが多くて、しかもその内容を覚えているのです。私はここ何年も夢は見ていないです。久しぶりに夢でもみたいなぁと思う36歳おじさんでした( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村