ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの休日

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日はお休みです!

 

旅行にでも行こうと、ずっと前から予定していた休みなのですが、残念ながらこの連休はどこにも行けずじまい…( ‾•ω•‾ )/

 

まぁ、仕方ありませんね笑。

 

GWくらいからでしょうか。休日もずっとやる事があって、中々休めませんでした。それも昨日でようやく一段落したので、今日は本当にゆっくり休める休日です!

 

昨日は疲れすぎて、ブログを書くことをすっかり忘れていました笑。

 

今日は、何して遊ぼうかなぁ。先生の草さんを買いに行って、ホームセンターに行って、釣りのことを色々調べて、週末の予定を考えて、晩ご飯を作って、掃除をして…

 

やりたい事が多くて、今日1日で終わらないかもしれませんね笑。

 

 

まずは、先生の草さんを買ってくるところからですね。おやつのリンゴとニンジンも買わなくては( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200923102406j:image

 

先生は、朝から私の前でずっとほりほりしています。早く買いに行けと急かしているのでしょうか。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村