ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寝言の多い夫婦

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、ベッドに潜り込むと、『梨は?剥いてくれないの?』と、先にお休みしていたはずの奥さんに声をかけられました。

 

野菜室に梨が入っていることを思い出し、『もう寝るんでしょ?明日剥いたあげるね』と返したのですが、返事がないので顔を覗き込むと…

 

寝言だったようです。我々夫婦は寝言が多いのかもしれません( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200825062007j:image

 

えのきの肉巻き、肉じゃが(肉無し)、小松菜のおひたしです!

 

肉じゃがに油揚げを入れすぎました。水気を全て油揚げに吸収されてしまいました笑。まぁ、お弁当がべちゃべちゃになりにくいので、逆に良かったのかもしれません( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村