ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寝坊

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、少しだけ寝坊をしてしまいました。最近、ちょっと寝坊が多いです。

 

と言っても私は、心配性なので本当に起きなければいけない時間の30分前に起きるようにしているので、問題にはならないのですが…。

 

気の緩みなのか、疲れなのか…。気を引き締めなければいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、それでは朝バタバタと作ったお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200826064519j:image

 

豚バラと小松菜の炒め物、ウインナー、餃子です!寝坊をした時はウインナーに限ります笑。

 

手がかからず、あっという間にできますからね。さらに奥さんの好きな冷凍餃子を入れてあげれば完璧です( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村