ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

不思議な夢

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、自分の笑い声で目をさましました。夢を見ながら大笑いしていたようです。目をさましてからもしばらく笑いが止まりませんでした。

 

私の笑い声で奥さんも起こしてしまったらしく、怪訝な顔をされてしまいました笑。

 

 

珍しく夢の内容を覚えていたのですが、その内容というのが、『私が、日ハムの中田翔選手のネックレスを引っ張っている』だけの夢でした( ‾•ω•‾ )

 

自分でも何故こんな夢を見たのか、不思議でなりません。私は特定の球団のファンというわけでないですし、そもそも野球はあまり見ませんから…。

 

さらに、この夢の何が面白いのかも、今となっては全くわかりません。ただ、夢の中では最高に楽しんでいました。

 

 

夢って不思議ですよね( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200824121959j:image

 

牛肉とチンゲンサイの炒め物、かぼちゃの煮物、にんじんしりしり、です!

 

なんと牛肉は黒毛和牛なのですよ。ちょっと奮発して買ってしまいました( ‾•ω•‾ )/

 

 

かぼちゃはまだもうちょっと余っていたので、再登場です笑。でも今日で正真正銘の最後です!かぼちゃの煮物は、レンジで作れるので、重宝しています。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村