ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

上の空

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はちょっと気がかりなことがあって、全く仕事に集中できませんでした( ‾•ω•‾ )

 

何も手につかない状況とは、こういう事を言うのでしょうね。手は動いている上の空という感じでしたね笑

 

ですので、今日はちょっと残業です。今日は早く帰りたかったんだけどなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

最近は帰りが本当に遅くなってきたので、ご飯を作らないことが増えました。料理したいのに…。お盆休み中はたくさん料理をする予定です!

 

 

f:id:higekoioyaji:20200806123446j:image

 

昨日も遅くなったので、セブンイレブンの中華丼を食べました。

 

あれ?炭水化物ダイエットはどこにいったんだという感じですが、ゆる〜く続けています笑。

たまには丼物も食べたいですからね。

 

お弁当は美味しかったのですが、ご飯の量がちょっと不満です笑。でもダイエット中の私にはちょうどいいのかもしれませんね。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村