ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

変な格好で寛ぐ先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は雨も降って肌寒かったですね( ‾•ω•‾ )

 

1日家で奥さんからの宿題を片付けいました。思いのほか早く終わったので、勉強をしていました。

 

晩御飯を作ろうと思ったのですが、たまにはゆっくりしようと晩御飯は出来合いのものを買ってきました。自分1人分のご飯を作るのも面倒くさかったもので笑

 

料理は好きなのですが、たまには休憩もしたいですものね。

 

f:id:higekoioyaji:20200516191801j:image

 

少し奮発してまぐろ丼にしました( ‾•ω•‾ )/

私ネギトロが大好きなのです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200516191056j:image

 

先生は今日もヘンテコな格好で寛いでいました。果たして本当にこの格好で寛げているのでしょうか笑

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村