ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

早めの就寝

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日は20時30分にはベッドの中に入って寝てしまっていました。

 

なぜこんなに眠たかったのか自分でもよくわかりません。疲れていたのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

横になった私を見て、奥さんは私の両目を指でぐいっと見開かせ、『シンプソンズみたい笑』とケタケタ笑いながら、写真を撮影していました笑

 

一通り楽しんだ後は、ちゃんと休ませてくれたので助かりました。お陰で少し疲れが取れました( ‾•ω•‾ )/

 

そんなわけで昨日は、晩御飯に出来合いのご飯を買いましたよ。奥さんの会社の帰り道に海鮮丼屋さんがあるので、そこで買ってきました。

 

私は在宅勤務で早めに仕事が終わったため、奥さんを迎えに行くがてら、お店の前で待ち合わせをして一緒に帰りました。

 

雨が降っていたので、奥さんの長靴を持ってたら喜んでもらえました( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200612062826j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200612062838j:image

 

奥さんはにエンガワをトッピングしていました。私はご飯大盛りがデフォルトの海鮮丼にしました。丼物はご飯の量が大事です!

 

独身時代はよく食べていたので、懐かしい味がしました。

 

この後、さらにカップラーメンを食べたことは秘密です。もうちょっと食べる量を考えなければいけませんね笑

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村