ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

犯行現場の足跡?

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日の会社の帰りに靴下を買おうと思ったのですが、帰りが遅くなりそうだったので、代わりに奥さんに買ってもらうようお願いしました。

 

私のお願いを快く聞いてくれる奥さん。

 

家に帰ってみると…

 

 

f:id:higekoioyaji:20200819061918j:image

 

何なんでしょうこれは( ‾•ω•‾ )

 

犯行現場の足跡みたいになってます。可笑しくて笑ってしまいました笑。

 

 

さて、それでは今日の晩ご飯です!

 

f:id:higekoioyaji:20200819062124j:image

 

豚肉と小松菜の中華風炒め、かぼちゃの煮物、オクラの素焼き、です!

 

使っている材料が昨日と代わり映えしません笑。小松菜は使い切りましたが、かぼちゃがもう少し余っているので、明日のお弁当にも入れる予定です。

 

そろそろ奥さんから抗議されるかもしれません( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村