ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

白いご飯のないお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は奥さんが仕事です。

 

昨晩奥さんにメモを渡されました。

そのメモには…

①ゴミ箱丸洗い

②ベッド下、床拭き掃除

③シーツ洗濯

④台所油とり

⑤トイレ掃除

⑥カーペット手洗い

と書いてあります笑

 

f:id:higekoioyaji:20200516131502j:image

 

どうやら今日の宿題のようです。私が忘れっぽいので書き出しておいてくれたみたいです。

 

やることがたくさんあって嬉しいなぁ( ‾•ω•‾ )/

 

まぁ、休日に仕事に行く奥さんより楽ですからね。しっかりやりますよ!

 

 

でも今日の最初お仕事はお弁当作りです!

 

f:id:higekoioyaji:20200516092740j:image

 

久しぶりに牛肉を使いました( ‾•ω•‾ )/

 

ご飯はお肉の下にあるわけでは無いですよ。なんとご飯は無しなのです笑

 

ご飯を炊き忘れてしまいました。早速の失敗です。でも奥さんは『おかずだけのお弁当がいい』と常々言っているので、結果オーライです。

 

私は白いご飯がないなんて耐えられませんが、本当に価値観って人それぞれです面白いですよね。

 

それでは皆さま素敵な一日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村