ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

朝の失態

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、朝会社について恐ろしいことに気がついてしまいました。

 

チャックが完全に開いている…

 

久しぶりにやってしまいました。

 

でも大抵電車の中では、カバンを前にかけているからバレてないかな。と淡い期待を寄せています( ‾•ω•‾ )

 

見つけた方は不快でしょうから、気をつけなければいけませんね。

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200730062032j:image

 

豚肉と小松菜の炒め物、ブロッコリーの煮浸し、かぼちゃの煮物です!

 

ブロッコリーとかぼちゃがまた少し余っているので、もうしばらくこのおかずのラインナップが続きそうです…( ‾•ω•‾ )

 

かぼちゃもブロッコリーも、お肉を炒めている間にレンジでチンするので、時短になります。電子レンジって便利ですよね。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村