ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生とのお留守番

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんが実家に遊びに行っているので、私と先生でお留守番でした。諸般事情があり、最近奥さんはお出かけしてなかったのでストレス解消になると良いのですが…。

 

1日、私と一緒にいても飽きてしまいますからね。自慢する事ではありませんが、私は堅物で面白いことを言ったりできないタイプですから( ‾•ω•‾ )

 

それに我が家から実家まで自転車で5分くらいなので、こういう時助かります。家を実家の近くで探して良かったなぁとつくづく思います。

 

奥さんが家を出る前に『1人で寂しくない?』と聞かれました。子供扱いされてしまったので、思わず笑ってしまいました笑

 

もし奥さんがおいていかれると寂しいから、こんなこと聞いたんだと思います( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、そんなわけで今日は1人でいたので、英語の勉強と昼寝をしていました。昨日、今日とたくさん寝たので、平日の疲れがすっかり取れましたよ!

 

明日からまた頑張れそうです( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200308173129j:image

 

今日の先生です!

 

先生もずっと昼寝をしていました笑

 

写真は伸びをしている時です。先生って実は手足が長いのです。日頃丸まっていることが多く、分かりにくいかもしれませんが、手足がすらっと長いモデル体型なんですよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200308173155j:image

 

この写真は顔をコシコシ洗っているところです。うさぎさんって綺麗好きですよね。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村