ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

笑わせてくる先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日も暑いですね。こういう時は大人しく家でのんびりするに限ります。

 

今日も奥さんが仕事で不在なので、先生と2人でお留守番です。奥さんにいくつか仕事を仰せつかったのでそれをこなしながら、先生とのんびりしたいと思います。

 

まぁ大した仕事ではなく、ちょっと家事を頼まれただけなんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200815131654j:image

 

先生はいつもと変わらず、ノビ〜つとしています笑。

 

暑いのかな?とも思ったのですが、いつもよりエアコンの温度を下げて、室温も適温に保っているのできっと大丈夫ですよね( ‾•ω•‾ )/

 

ふと先生を見ると、こういう変な格好で笑わせてくるので危険です。汚い話ですが、何度か食べ物や飲み物を吹き出してしまったことがあります。

 

本当に可愛くて可笑しなうさぎさんです。

 

 

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村