ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ふるさと納税って素晴らしい

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はお昼過ぎまで昼寝をしてしまいました。奥さんもぐっすり眠っていたので疲れていたのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

起きてからは家のお掃除とふるさと納税について調べていました。

 

毎年、ふるさと納税しようね、と話してはいたのですが生来の怠け者のためずっと先延ばしにしていました笑

 

ちょっと調べてみただけなのですが、魅力的なお礼の品ばかりですよね。迷ってしまいます。

 

お肉や魚介系の食べ物にするか、包丁などの日用品にするか…。どうせなら自分では買わない豪華なものにしたいですよね( ‾•ω•‾ )/

 

個人的にはお弁当箱、包丁、食器あたりから探そうと思っています!選んでいる時が1番ワクワクします!

 

f:id:higekoioyaji:20200504163013j:image

 

悩んでいる私を尻目に先生はリラックスモードです。

 

前足はどこにいってしまったのか…

 

一体どう言う気持ちでこんな体勢になっているのでしょうか笑

 

可愛くて不思議なうさぎさんです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村