ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ステップを刻むひげおやじ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さん不在なので、先生と2人きりです( ‾•ω•‾ )

 

1人の時は、晩御飯をどうするか困ってしまいます。奥さんがいれば、奥さんのために作ろうと思うのですが、1人の時はどうでもいいやってなってしまいますからね。

 

ダイエット中なので豆腐でも食べるかなぁ…。

 

でもどうせなら、何かオリジナル料理でも開発してみようかな。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200720170540j:image

 

先生はいつも草ばかりで飽きないのかなぁ…

 

と思っていたのですが、奥さんが時折おやつをあげていました。

 

色々な考え方があるかと思いますが、体にいいものだけを与えるのは可哀想ですからね。いろんな食べ物を食べて、幸せな瞬間を少しでも増やしてあげたいものです。

 

ただ、先生に1つ言っておきたいことがあります。

 

 

いろんな物を食べて欲しいとは言いましたが、私の足を食べようとするのだけは勘弁してもらえないでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

今朝もお弁当を作る私の足をガジガジ齧ってきましたからね。いくら足を避けても追跡してきます笑

 

遠目から見たら、お弁当を作りながら小刻みにステップを刻むおじさんです。朝から大忙しでした。

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村