ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ガジガジとなる目覚まし時計

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ようやく打ち合わせが終わりました。

ぶっ続けで疲れましたが、これから会社に戻って残務を片付けてきます( ‾•ω•‾ )/

 

明日は早いので早く帰りたいものです。でも我が家には優秀な目覚まし時計があるので、朝が早くても安心です。

 

その目覚まし時計とは先生です!

 

最近私が起きるくらいの時間にベットの足をガジガジ噛んで起こしてくるのです。真っ暗な部屋に響く『ガジガジ…ガジガジ…』という音…

 

最初は何事かと思いました笑

 

本当に決まった時間に起こしてくれるので助かります。まぁ、親切心で起こしてるわけではないのでしょうが( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200116185745j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200116185804j:image

 

本当に可愛いです。今日は奥さんが不在なので、先生と2人きりでイチャイチャする予定です。奥さんがいると私の方に来てくれませんが、奥さんがいないと仕方なく私の方に来てくれますからね笑

 

それでは皆さま今日もお疲れ様でした。

昨日今日で急に寒くなってきましたので、お気をつけください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村