ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

茶色いチャーハン

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日初めて作った豚の味噌焼きの感想を奥さんに聞いてみると、『これ好き( ்▿்)』と言ってもらえました( ‾•ω•‾ )

 

奥さんは、和食っぽい味付けがあまり好きではない印象があったのでホッとしました。前日から下味をしっかりつけていたのが良かったのかもしれません。

 

やっぱり美味しいと言われると、励みになりますよね( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、昨日は私1人だったので、手軽にチャーハンにしてみました。

 

f:id:higekoioyaji:20200721062856j:image

 

具はひき肉と卵だけという超お手軽チャーハンです!

 

それにしてもなんか色が…笑

 

全体的に茶色くなってしまいましたが、お味はなかなか美味しかったです。さすがXO醤です。

 

今度奥さんにも作ってあげようと思います( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村