ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

完成されたフォルム

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、電車でちょっと遠くまで出かけた時にSuicaの残高が1円になりました。

 

何故か気持ちよかったです笑

 

毎朝、毎夕Suicaをタッチするたびに1円と表示させるので、ニヤリとしてしまいます。いつかチャージしなければいけない時は来るのでしょうが、もう少しこの状態を楽しみたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

さて、そんな私のどうでもいい話は置いておきまして、先生の写真を紹介します!

 

 

f:id:higekoioyaji:20200714182002j:image

 

奥さんにバナナをもらっていますねぇ。上手に立っちして可愛いものです。

 

そしてこのピョコンと出た可愛い尻尾( ‾•ω•‾ )

 

堪りませんねぇ…。

 

完全にセクハラ親父です。

 

それにしてもうさぎさんのフォルムってどうしてこんなに可愛いのでしょう。前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、上から見ても可愛いのですよ?

 

完成された生き物だと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村