ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛い瞬間

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、奥さんが『嫌な夢を見た』と話しかけてきました。

 

どんな夢か聞いてみると、『ひげおやじに頼まれてTシャツを返品しに行った行ったところ、レシートが袋の中に入ってなくて返品できなかった。何でレシートを入れておかなかったのか聞くと、逆ギレしてきた。』という夢でした。

 

まぁ、たしかに嫌な夢ですよね笑

 

念のため、『それは夢の中の僕であって、本当の僕はそんなことしてないからね』と言ったのですが、ニヤリとされるただけでした。

 

今日はちょっと帰るのが怖いです( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200422165306j:image

 

奥さんが決定的な写真を撮ってくれました。

 

先生のキス顔です( ‾•ω•‾ )

 

嘘です、伸びをしている瞬間の写真です。

 

どんな瞬間を切り取っても可愛いなんて最高の生き物ですね!

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村