ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎさんのごろん寝

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

我が家の先生はごろん寝をしません。

 

ごろん寝とはその名の通り、ごろんと横になって眠ることです。他の方のブログを拝見していると、ほとんどのうさぎさんはごろん寝をしているようですね。

 

YouTubeなどで探してみると動画もたくさん見つかりますよ。可愛いので一度見てみることをお勧めします。倒れ方が思いの外早くてびっくりしますよ( ‾•ω•‾ )

 

先生は上手くごろんと横になれないのか、今まで一度もごろん寝をしたことがありません。

 

その代わり変な体勢で寛ぐことがあります。

 

f:id:higekoioyaji:20200415122649j:image

 

この足と尻尾が…笑

 

それにこの目を見てください。ちょっと真剣な目なのがまた…

 

だめだ、写真を見ているだけで笑ってしまいます。

 

クラウチングスタートの体勢ですよね。陸上選手のつもりなのかな。表情も真剣そのものですしね笑

 

本当に可愛くて面白いうさぎさんです。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村