ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

にじり寄る先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は在宅勤務でした。今日は涼しくて良いなぁ、と思いながら仕事をしていたのですが…

 

ふと温度計を見ると、室温は27度近くになっていました。肌寒いくらいに感じていたのですが、人の感覚ってあまりあてになりませんね。

 

慌てて冷房をつけました。先生がいますからね。うさぎさんは暑さに弱いので注意が必要です。

 

冷房のお陰で先生も私も快適に過ごすことができました( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200707174725j:image

 

先生の写真を撮影していると…

 

 

f:id:higekoioyaji:20200707174749j:image

 

隠し撮りしているのがバレました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200707174810j:image

 

にじり寄る先生

 

 

f:id:higekoioyaji:20200707174828j:image

 

携帯を叩き落とされました笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200707174848j:image

 

どうやら、携帯をいじってないで、撫でろ!と言いたかったようです。構ってちゃんの先生もかわいいです。

 

でもですよ、先生。

 

可愛い先生の写真を撮ることも私の大事な役目なのですよ( ‾•ω•‾ )/

 

と伝えたのですが、納得してくれませんでした笑

 

今日はたくさん撫でてあげようと思います!

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村